新年あけましておめでとうございます

2018年2月7日

ブログをご覧くださりありがとうございます。(更新したと思えば、記事の転載ばかりでごめんなさい。。。)

昨年わたしは10年間勤めた企業を退職し、新しい金融サービスを世の中に届けるクラウドクレジットという会社に広報として転職しました。

初めての転職、初めての広報と、日々新鮮な気持ちで仕事をする中でも、色々なご縁や、このブログをご覧いただいた方からコラムの執筆のご依頼、マネーセミナーのご依頼などお声をかけていただき本当に嬉しく思います。

当然のことながら多くの時間を本業に注ぎ、土日はインプット+カフェでカタカタとコラムを書いて、そして夜にはお酒を飲むため、ブログに手が回らない(という怠惰)状況となっていることをお許しください。

※Facebookでは頻繁に更新を続けておりますので、生存確認にはこちらをフォローいただけるのも嬉しいです。(https://www.facebook.com/ayaka.mizuno

 

2018年は、引き続き本業に120%注力!
最近よくマネーセミナーのご依頼をいただくので休日はマネーセミナーを増やし、コラムは減らそうと思っています。(その他、課外活動も23%くらい ^^)

会社に属していなくてもbyネームでお仕事をいただくことができるという現状は、当たり前ではなく本当に有り難いことです。5年前のわたしには、想像もつかないことでした。
精神的な自立、キャリアでの自立、経済的な自立。これを実現して、誰かの何かの良いベンチマークのような人になりたいというのがここ数年のわたしの思うところです。

そこに向かって、ちょっとずつ歩みを進める一年にしたいと思います。

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。