人生初!3日間酵素ファスティングで内臓を整えて健康になりたい!【開始前夜】

2017年11月6日

こんにちは。水野です。
前回書いたとおり、ファスティングをやる事にしたので、前後でどんな変化があるのか?

気分や体調や体型変化について書いていこうと思います!
だってどんなものか気になる人、いるでしょー??

なんらかのご参考になれば。。。

ファスティングは酵素ドリンクでやる

まず、今回使う酵素ドリンクですが、池田さんにオススメいただいたこちらです!



ファストザイムイオ

※池田さんのサロンで買えますよ!いや、買ってください。3日間分で9000円ちょい。

思ったより高いような、安いような。
これまでの人生、ファスティングなんてまったく興味が無くて相場感が無かったので。。。

まぁ、1日3000円で他に一切食費がかからないから安いのではないでしょうか。「ファスティングイベントだ〜♫」という感じでお金を振込み、自宅へ郵送してもらいました!

無事、ファスティングを始める前日に丁寧に梱包されたブツが到着しました^_^



取りに行っても良かったのですが、池田さんが忙しくて断られたし、重いので送ってもらって正解でした^_^

さぁ、いよいよ始めよう!!

で。

私意外とマジメなんですよ。
こういうことも、やっぱり「効果を最大限に出したい欲」が強くて、やり方は忠実に守るタイプ。途中挫折は言語道断、言いつけ通りにファスティングをやろうと決めました。

とりあえずこの夜は会食もありましたし、この先3日間は食べられないチョコとお酒は夜遅くまで摂取!!わざわざコンビニスイーツも5個買って、ぬくぬくと最後の夜を楽しみました!(因みに、私はコンビニスイーツにはかなり精通しています!)

思い残すことは無いので、明日からのファスティングに備え寝る前に池田さんから送ってもらった「やり方」のPDFを読んでみると…。

囧rz

 

 

「ファスティング本番の3日〜5日前からウォーミングUPのために食生活を整える」、「最終日は20時までに夕食を終えておく」とあるじゃないですか。

…。

だまされた。全然だめじゃん。

 

「池田さん、早く言ってよ!!」

さすがにタメ口で思いました。。。笑
いや、悪いのは私です。この時点でもう間違えていましたが、終わったことは仕方ないのです。
初日からは忠実にやって行こうと思い、もう一杯ワインを飲んで就寝しました。

 

続く。