人生初!3日間酵素ファスティングで内臓を整えて健康になりたい!【最終日!3日目】

2017年11月6日

こんにちは。水野です。

いよいよ最終日です。
聞いてくださいよ。

ナント!噂通り目覚ましが鳴る前に目が覚めました。

6:45頃!凄いです。神的早起き!!まぁ、仕事がある日という事もありますし、猫が騒いでいたので起こされた感は否めませんが。笑

確かに頭もスッキリしてるかも!3日間、酵素ドリンクだけでも死なないものですね。

3日目の体調と体重の変化は?

お腹は空いているのかいないのか、よくわからなくなってきました。相変わらず頭痛も気分の悪さもありません。

さて。気になる体重と体脂肪率ですが、こんな感じです。





体重マイナス1kg、体脂肪率マイナス1.5%

うん。着実に落ちてますね。
開始当初の様子はコチラ

数字もそうですが、顔とお腹のお肉が減ったのが体感でわかります。





最近、顔がたるんでいたので嬉しいっ♫

顔って服着ないから隠せないんですよね。。。

会社に行く日はファスティングには向かない

もちろん(このブログ全てにおいて)個人的な意見ですが、ファスティングは予定がない日にやった方がいいと思います。
周りの人がいると人の食事が気になるし、逆に相手も気を遣います。人里離れた場所でひっそりやると成功確度が上がるかもしれません。

で、今日は会社なので、ファストザイムイオをまず朝に1杯と、あと5杯分は水筒とペットボトルに詰めて出勤!



まるでお弁当を持参するOLのよう^_^!!
家庭的な感じがしますよね?

で。

最終日。やはり会社にいるのは辛かった。。。

みんな珈琲飲んでるし。お菓子食べてるし!
午後は打合せもアポも無く、16時頃が辛さのピークでしたね。

とにかく眠いし、頭痛も感じました。(仕事ガツマラナイカラカナ?)
なので、カモミールティーでリフレッシュ。



スタバの紙コップで、珈琲っぽくカモフラージュ。

中身はカモミール。。。

…ストイックですから!

 

あ、もう飽きました?笑

 

いよいよ水野のガス欠か。

これを乗り切った後、18時以降はもう眠気も頭痛も無くなってついに最終日を乗り切ることができました。。。とはいえ食べていないので、もうへろへろ。

取り柄はいつもやたら元気な事だというのに‼︎自分の頭を分け与え過ぎたアンパンマンくらい、覇気の無い私でした。みんなから、「なんか具合悪そうだね」って。

具合は悪くないんだけど、とにかくガソリン入ってないわけだから気力は無いよね。油分も摂っていないため、お肌のシワも気になりました。。。ピチピチになるという噂はどうした?

あー本当、よく頑張った。本当にへろへろなのでサッサと定時で帰り、サッサと寝ました。

次回はいよいよ、3日間やり終えた結果です!

 

続く。