人生初!3日間酵素ファスティングで内臓を整えて健康になりたい!【1日目】

2017年11月6日

こんにちは。水野です。

いよいよ初日を迎えました!ファスティングですよ!!

気合いは特に入っておらず、休暇だったのでうっかり11時まで寝ていました。

そうなんです、私朝弱くて。正直、仕事が無い日はだいたい朝寝坊しています。
ファスティングが終わる頃には、スッキリ早朝に目が覚める私になっているのでしょうか?楽しみ!

まずは基本の数値の記録!

体重計と自分の姿を撮りましたよ〜^_^(実はこの前数週間、チョット荒れていたので暴飲暴食の末たるんでいます。という言い訳。。。)




見た目はこんな感じ。




たるんでるよね。

もう、恥を忍んで全部見せますから(°▽°)
ちなみに、私のベスト体重は45〜46キロなので、48キロオーバーはチョット重いんです。スカートも、お直しでジャストサイズにしているものが多いから、キツい。

 

いい感じの時はコレ↓昔の彼氏が嫌がってFacebookから削除したマボロシのハレンチ画像!露出NG令です!!

 

まさかのblogで再登場!笑


はい、ノーコメントですね。
 

酵素ドリンクを飲むぞ!

ということで、あの瓶に入っている液体でドリンクを作ります!
そのまま飲むのではなく、水で5倍に稀釈してこんな感じの飲み物に。



ファストザイムイオ

味は普通です。
とびっきり美味しくは無いですが、私は好きな甘い味ですね。お水や炭酸水で薄めるそうです。気分は「ファスティングイベントギャル」なので、ブロガー風に自撮りをしたり、まだまだ余裕で楽しくやってました。



私は一人でも楽しく生きているタイプです、、、

恐怖の外出時の対応は??

この日は夕方から、お友達とお茶の約束がありました。
池田さんにカフェ利用の可否を聞いたら、固形物はダメだけど、今回の私は初回だしリラックスしてやった方がいいと言うことで、なんとカフェインが入っててもいいよ!との回答。

素晴らしい。

珈琲もOKだそうですが、人によっては気持ち悪くなるかもしれないそうです。

しかし。私は飲みませんでした。

ストイックなので!!

 

 

 



水です。

なんとも味気ない。日頃好き放題、ラテを飲みお酒を飲み、甘いものも欲望のままに食べている私にとって、外の世界は魔窟です。
30秒に1度は生クリームやチョコレートのことを考えていました。。。
とはいえ初日から失敗するわけにはいきません。
…ストイックですから。。。
なんとか食欲を我慢したのはいいけど、すんごい眠気。
もしかして、栄養失調?
身体が冬眠モードになっているのかも??やたら寒いし。でも眠気以外の不調、つまり頭痛や気分が悪いという体感はありませんでした。

そんなこんなで、いかに日頃食べているのかを思い知り、また、食欲をコントロールする辛さも体感する一日目となりました。

 

煩悩との戦いは、続く。。。